ミルキーベージュのカラコンはハーフ目で煌びやか

クオーレワンデーは、何とも煌びやかな印象が強いカラコンです。
煌びやかとは言っても、引いてしまうほど違和感があるわけではありません。
ハーフ目っぽくなれるというかんじでしょうか。
ハーフ目+煌びやかというかんじで、華やかな場所に映えそうなカラコンとなっています。
自分が負けてしまうのではと思う人もいるかもしれませんが、そういうときはファッションでカバーしましょう。
そのカラコンに合うファッションをすれば、ちゃんと似合います。
このシリーズにはミルキーベージュというカラーがあるのですが、色だけ見れば裸眼とそこまで変わりません。
煌びやかなのは、模様です。
少し離れて見ると分かりませんが、近くで見ると細かい模様が入っているのが分かります。
これがあるのとないのとでは、大きな違いです。
もちろん、本当に近くで見ないと分からないので、普通は見えないと思っていて大丈夫です。
細かい模様で、かなり神秘的な雰囲気ですね。
ゴージャスな場面でつけて行きたいようなカラコンとなっています。
もちろん、ここぞというデートでもいいかもしれません。
これに大人なコーデなんてしたら、一気に魅力的な女性に見えることでしょう。
かなり印象が強めのカラコンなので、アイメイクはしすぎないほうがいいかもしれません。

もちろんその人の顔にもよりますが、人によっては目のあたりがくどくなってしまう可能性があります。
あっさりとまでは言いませんが、濃くなくてもいいと思います。
ファッションは、ゴージャスではあってもギラギラしていないほうが、瞳が際立つと思います。
瞳がハーフっぽいので、メイクもそれに合わせるといつもの自分と違う自分になれると思います。
口紅なんかも気を使いたいですね。

カーフィルム